« 2006年12月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年1月 1日 (月)

引越しました。

新年に当たりココログのプランを変更しました。
なのでこちらのブログはこの記事が最後になります。
このブログに直接リンクを貼っている方は変更をお願いします。
新しいブログは、
http://sonoda00.cocolog-nifty.com/blog/
になります。
ホームページからこのブログを見ていた方はもう変更されてますのでこの記事は見ていないでしょうね。

これからも鬱に負けないぞっとをよろしくお願いします。

| | コメント (530) | トラックバック (29)

2007年おめでとー

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はCDTV PREMIER LIVEを観ながらの年越しとなりました。
去年はどうだったかな?
倖田來未のステージで年越しっていうのが良かったね。
まぁ一人寂しくなんですが…
今年はいい年にするぞ~
今年の抱負は「頑張る」です。
え?頑張るのは当たり前だって?
去年はそれが出来て無かったんですよ。
だから今年は「頑張り」ます。
色々頑張ることがありますからね。
年男だし。
まぁ何より健康で行きたいですね。

それでは皆さん今年もよろしくです。
ではまた。

| | コメント (450) | トラックバック (19)

« 2006年12月 | トップページ | 2008年1月 »