2006年10月23日 (月)

のだめカンタービレLesson2

いやぁ面白いですね。
前も書きましたけど原作は読んでません。
どうなんでしょうか?
原作に忠実なんでしょうか?
まぁ私には面白いからどちらでもいいんですけどね。
いいですよねぇ上野樹里ちゃんののだめ。
役になりきってますね。
これからにも期待ですね。
あ、これはしょうがないかもしれないですけど主題歌がオーケストラなのはちょっと残念です。
車で聞けないですから。
音楽だけっていうのはちょっと…
まぁいいんですけどね。
さぁて、のだめちゃんのバックでも買おうかな。
さっきヤフオク見たら公認バックが出品されてましたので。
前に買ったって報告したのとは鍵盤の位置が逆なんですよ。
新しいのがテレビと同じです。
買ったら報告しますね。(って、ホントに買うのか?)

それではこの辺で。ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (6)